presented by Vitz × バーグハンバーグバーグ
僕の名前は小車健介。地球の平和を守る巨大ロボの“左腕”を担当しているパイロットです。

僕の名前は小車健介。地球の平和を守る巨大ロボの“左腕”を担当しているパイロットです。

巨大な悪と戦うべく、みんな最新式のマシンに乗っています。ちなみに僕のマシンはと言うと……
  • ファルコンジェット
  • ドリルモービル
  • クラッシュコマンダー
  • アーマータンク

巨大な悪と戦うべく、みんな最新式のマシンに乗っています。ちなみに僕のマシンはと言うと……

このVitz Hybridというコンパクトカーです。

このVitz Hybridというコンパクトカーです。

あれ?もしかして僕のマシンのことナメました?別にコンパクトカーでもよくないですか?よ〜〜〜〜〜しよしよし、わかりました!

あれ?もしかして僕のマシンのことナメました?別にコンパクトカーでもよくないですか?よ〜〜〜〜〜しよしよし、わかりました!

このマシンがどれだけ優れているか、僕が教えてやりますよ!!!!
合体ロボの左腕担当の人に朗報!新しい「ヴィッツ ハイブリッド」が登場!

合体ロボの新しい相棒Vitz hybridとは?

Vitz Hybridは左腕にそのままくっつきます。他のパーツって変形するけど、それって「自分」がないと思う。変わらない事って「勇気」だから。

左腕担当 小車健介

高い安全性能

くらえ!寸止めパンチ!

Vitz Hybridはプリクラッシュセーフティシステムを搭載。衝突の回避や被害軽減をサポートします。

僕、平和主義者なんですよ。その点、Vitz Hybridだとパンチが寸止めになるから僕にぴったり。もちろん効果は抜群!たまに敵がビクっとするぞ!

左腕担当 小車健介

ハイブリッドによる、優れた低燃費

左腕以外が燃料切れになっても、Vitz Hybridだけは走行可能!

Vitz Hybridは燃費34.4km/L、エコカー減税にも対応しています。

助けて!!!

左腕担当 小車健介

左腕からビームを照射!

ハイビームを怪獣に向ければ、目くらましに!

「オートマチックハイビーム」を搭載。夜間の歩行者などの早期発見をサポート。切り替え忘れを防ぐほか、手動操作の煩わしさも軽減します。

マジのビームを出すと街ごと焼き払っちゃう可能性がありますからね。そんなものは出ないほうがいいんですよ。周囲を照らすくらいがちょうどいい。

左腕担当 小車健介

快適な室内空間

  • UVカット

    (1)UVカット

    ガラスはすべてUVカット機能付き。さらにフロントガラスとフロントドアガラスはなんと紫外線を約99%カット。パイロットの皆様のお馴染みの悩み、「晴天時の戦闘による日焼け」を防ぎ、快適な戦闘を実現。

    UVカット
  • ダッシュボード

    (2)ダッシュボード

    ダッシュボードにはティッシュなどを入れるスペースが存在しますので、戦闘中に鼻血が出てもすぐ対応可能です。

    ダッシュボード
  • ダッシュボード

    (3)弱酸性のナノイー

    エアコンのファンを作動させ、「ナノイー」スイッチをONにすると、運転席右側の吹き出し口から、肌や髪にやさしい水に包まれた弱酸性の「ナノイー」を自動的に放出。戦闘中の室内を、爽やかな空気環境に導きます。

    ダッシュボード

コックピットってスイッチとか沢山あって難しいじゃん?
絶対こっちのほうがいいって!
ティッシュしまえるほうが絶対いいって!

左腕担当 小車健介

豊富なカラーバリエーション

赤色を選べば、なんかリーダーみたいな雰囲気に!

Vitz Hybridは、カラーバリエーションも豊富!全17色をご用意しております。

先日、久しぶりに地元帰ったんですよ。僕「ビッグになるまで地元には帰ってこないからな」って送別会の席で宣言しちゃったもんで、なかなか帰るタイミングなくて。密かに好きだった幼馴染もどこの馬の骨かもわからない輩と結婚しちゃったみたいだし帰る理由もなかったんですけど、でも合体ロボの?左腕担当?まあまあいいポジションやん?これは故郷に錦にカウントしていいでしょ?ってことで帰ってみたんですよ。それで地元のツレとファミレスに集まったら、みんな聞いてくるわけですよ、おまえリーダーになったか?って。だから言ってやりましたよ。リーダーになったって。まあ100%嘘なんですけど、思い切って言ってやりましたよ。幸い僕が選んだカラーが赤だったから「ほらこれ、リーダーの赤だろ」って。そしたらみんな目を輝かせてすげぇ、すげぇ、って。正直悪い気はしなかったですね。ほんと赤色のVitz Hybrid様様ですよ。リーダー感出したい人にはおすすめです。

左腕担当 小車健介

他の部位に比べてびっくり価格!

Vitz Hybrid 208万7640円 びっくり価格!
  • ファルコンジェット32億4520万円
  • ドリルモービル28億6950万円
  • アーマータンク17億8100万円
  • クラッシュコマンダー21億4620万円
  • Vitz Hybrid208万7640円びっくり価格!

Vitz Hybridは、他の部位に比べて数億円も安い!

ねえ、考えてみてくださいよ。
どこに数億なんて金があるんですか?僕らには僕らの身の丈にあったものがあるんですよ。

左腕担当 小車健介

左腕担当のみなさま!その左腕、Vitz Hybridに変えてみては?!

左腕担当のみなさま!その左腕、Vitz Hybridに変えてみては?!